緑の中の散策

コンサートやらリハーサルが続く毎日のなかで、やっと何も予定がない日、緑の中を歩きたくてたまらなくなって、コルセローラのいつもの散歩道に行きました。

b0064411_201463.jpg
b0064411_2011859.jpg
b0064411_2013072.jpg

b0064411_203518.jpg


緑がまぶしい
b0064411_2015725.jpg
b0064411_2022048.jpg
b0064411_2023381.jpg
b0064411_2024566.jpg


今年は雨が多かったので、いつも干上がっていた小川に水が流れている
b0064411_2034949.jpg
b0064411_204015.jpg
b0064411_2041417.jpg
b0064411_2042592.jpg
b0064411_2043529.jpg
b0064411_2045298.jpg


野生のミント。大きい!
b0064411_2052159.jpg


アカンサスに混じって、ススキのような穂
b0064411_2055466.jpg


ニワトコに実がなっている
b0064411_2063062.jpg
b0064411_2064143.jpg


b0064411_207532.jpg


ゾウの足みたい
b0064411_2073490.jpg


思い切り良い空気を吸っていこう

b0064411_2082095.jpg


そうしたらまた頑張れる
b0064411_2085620.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by siratamasira at 2011-06-22 06:46
こんにちは、緑が気持ちいいですね ちょっと離れたところにある病院
が 緑が多くてやっぱり歩くと気持ちいいです まあ病院にはいきたくな
いですが 近くの遊歩道の緑はちょっと不法投棄もめだって残念なんです^^°
Commented by gyuopera at 2011-06-22 14:34
♪ siratamasiraさん、おはようございます。
今緑が生き生きしている時期だから、こういうところを歩くとなんだか元気をもらえるみたいでいいですね。やっぱり人間には自然が必要だなぁと思います。
病院に緑が多いのはいいですよね。患者さんも慰められますし… 
不法投棄って、ゴミ捨てですか? 日本人でもそういうことする人いるんですねえ。
Commented by いし c^)_ ...。oO○ at 2011-06-22 18:39 x
先日のマニセスのお皿の者です。
お忙しい中、ありがとうございました。

気持ち良さそうなところですねえ!
私の絵の先生が、“スペインは光が違う”と話されていましたが、こんなに透き通った感じなのですねえ!
益々憧れが増します。
Commented by gyuopera at 2011-06-22 19:52
♪ いしさん、こんにちは。
バルセロナの北の方に広がっているコルセローラの山の中の散歩道です。毎年夏はもう半分枯れたようになるのですが、今年は雨が多いので、緑がとても生き生きしています。
私のコンパクトデジカメでは大した写真が撮れず、光の具合なんかも大分本物とは違いますが、それでもスペインの太陽はやっぱり強烈です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-06-21 06:09 | 散歩 paseo | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera