Vallvidreraのミモザ       Mimoza de Vallvidrera

やっと土曜日コンサートが終わったのだけれど、ホッとしたのもつかの間、日曜日にはクワルテットのリハーサル。やれやれ、ちょっとくたびれたなぁ…

それでも時間より20分ほど早く着いたので、ちょっと一回りしてみよう…

家と家の間にある細い小道を降りようとしたら、右側の家の庭から伸びたミモザの枝がたわわに下がっていました。
b0064411_8423197.jpg


ほんの少し、咲き始めています。
b0064411_84347.jpg

この小さなボンボンみたいな花、かわいいですね。
b0064411_8432780.jpg

b0064411_844189.jpg
b0064411_8441892.jpg
b0064411_8443040.jpg
b0064411_8444422.jpg


ちょっと苔むした、じめっとした坂を下りました。
b0064411_8453027.jpg


その坂を下りたところは以前は土の道だったんですが、今回行ったらアスファルトにしている途中でした。

道のカーブするあたりにある家
b0064411_8464296.jpg

つい、写真撮っちゃうけれど、これ、前も載せましたね。
b0064411_8471941.jpg
b0064411_8473295.jpg


本当にこの街は楽しい家がいっぱいあります。
b0064411_847511.jpg


古い家はだいたい夏の別荘として建てられたもの
b0064411_8483953.jpg


敷地の狭い、急な坂に建てられているから、この家なんか4階建て
b0064411_8492173.jpg


この建物も前載せましたね
b0064411_850820.jpg


これはメルカード(生鮮市場)
b0064411_8512384.jpg

広場に出て、またぐるっと回って元のほうに戻ります。
b0064411_8521056.jpg
b0064411_8522577.jpg


先ほどの市場を上から見下ろす
b0064411_853040.jpg


b0064411_8533231.jpg


b0064411_854234.jpg
b0064411_8542410.jpg


さあ、これで20分の散歩。リハーサルをするラリーの家もすぐです。
b0064411_8551740.jpg


この日も4時半から4時間みっちりリハーサル。チョイ、お疲れです。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2011-02-01 08:56 | 花・植物 plantas | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera