Raluyサーカス    Circo Raluy

パルセロナの港に沿って歩いていたら、たくさんのトレイラーが停まっていました。
b0064411_1794254.jpg


サーカスが来ていたのですね。
b0064411_17103061.jpg
b0064411_1711033.jpg


車に描かれている絵があまりに楽しいので、写真を撮りまくりました。
b0064411_1712091.jpg
b0064411_17122628.jpg
b0064411_17124669.jpg
b0064411_1713566.jpg
b0064411_1713198.jpg
b0064411_17133266.jpg
b0064411_17134879.jpg

年代がかってますね
b0064411_1714580.jpg

b0064411_17144660.jpg
b0064411_1715311.jpg
b0064411_171515100.jpg
b0064411_17153371.jpg
b0064411_17155344.jpg
b0064411_1716119.jpg
b0064411_17162823.jpg
b0064411_1716422.jpg
b0064411_17165417.jpg
b0064411_17171352.jpg
b0064411_17172882.jpg
b0064411_17174527.jpg
b0064411_1718278.jpg
b0064411_17182050.jpg
b0064411_17183649.jpg
b0064411_17185117.jpg
b0064411_1719451.jpg
b0064411_17193828.jpg
b0064411_1720067.jpg


あ、ねこちゃん
b0064411_17205417.jpg
b0064411_17211114.jpg
b0064411_17212840.jpg
b0064411_17215591.jpg
b0064411_1722975.jpg
b0064411_17222993.jpg
b0064411_17224669.jpg
b0064411_1722599.jpg


すっかり楽しんでしまいました。
b0064411_17232331.jpg




HP 
b0064411_17241978.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by あまる at 2010-12-23 22:25 x
こんばんわ
懐かしいヨーロッパ映画に出てくる一場面のような感じで、癒されました。
guyさん たのしいクリスマスと良いお年をお迎え下さいネ
私は初詣に善光寺さんへはじめてお参りに行く予定です。
Commented by gyuopera at 2010-12-23 23:29
♪ あまるさん、こんにちは。
本当に映画に出てくるような絵が描かれたサーカスの車たちで、すっかり楽しんでしまいました。入場料は結構お高いようですよ。
あまるさんも素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね。
Commented by YUKIE at 2010-12-24 08:43 x
ちょうどサーカスの資料を探していたところでした、
楽しい写真ありがとうございます*
こういったプリントやモチーフのアンティークもいいですよね。
Commented by asami at 2010-12-24 15:12 x
むかし(50年前‐‐;)、お祭りにはサーカスがきていましたが、こんなにおおがかりではなかったと思います。
このトレーラーにサーカスの人は寝泊まりされるんでしょうね。絵を見ているだけでワクワクします。
独特の雰囲気の絵・・・何度も見なおしました
Commented by gyuopera at 2010-12-24 19:26
♪ Yukieさん、こんにちは、そしてMerry Christmas!
サーカスの資料を探していらっしゃるのですか。サーカスはここでも良く見かけるけれど、こんなに大掛かりなのは初めてでした。また車に描かれた絵があまりに楽しかったので、一杯写真を撮ってしまいました。
アンティークって感じがしますね(笑)。
Commented by gyuopera at 2010-12-24 19:28
♪ asamiさん、こんにちは。
小さい頃、トランペットやブラスバンドの物悲しい演奏つきでサーカス小屋に行ったことがありました。綱渡りや空中ブランコなんか本当にドキドキしましたね。
これはとても大がかりなサーカスのようで、入場料もかなりお高いようです。それで外の絵だけで我慢(笑)。楽しい絵ですよね。
素敵なクリスマスをお迎えください。
Commented by dada at 2010-12-24 21:17 x
なんか夢があるっていうか。
子供心にサーカスというと こんなトレーラーを思い浮かべてました。
トレーラー見ているだけで わくわくドキドキしてきます
Commented by gyuopera at 2010-12-24 23:26
♪ dadaさん、こんにちは。
サーカスのトレーラー、こんなイメージですよね。でもこのサーカス、トレーラーの数が半端じゃなくてびっくりでした。
絵を見ているだけで、かなり満足してしまいましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2010-12-23 17:26 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(8)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera