落書きアート

ゴシック地区とラバル地区で見つけた落書き。このくらいだとアートの域に入るかな?全体に見たらあまりきれいとは言えないけれど。

b0064411_2012062.jpg
b0064411_201291.jpg
b0064411_2014114.jpg
b0064411_2015048.jpg



b0064411_202855.jpg
b0064411_2022028.jpg
b0064411_2023056.jpg
b0064411_2024219.jpg

 
b0064411_2033381.jpg


いずれにしても、汚している感じはしますけどね…

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
 
Commented by thallo at 2010-10-14 20:12
gyuさん、こんにちは。
今回もかっこいい~。「ドアのグラフィ」特集ですね。
バルセロナのような町のドアにいたずら書き?って首かしげちゃうけど、なぜか上手なのもあるから憎めない。。5枚目なんて最高!ストーリーありっ、感じですよね。
こちらは、やっぱり電車の高架が多いかな。上手なのに見とれて、信号変わったのにアクセル踏むの忘れたり、前の車に近づきすぎたり(ぶつかりはしないよ、笑)しそうになってしまいます。
Commented by woodstove at 2010-10-14 22:51
gyuさん こんにちは~。。。
 以前、横浜でも落書きをして良い壁があり、それはもう美術でありました。 発憤するエネルギーもまた美術になることがあると信じております。
Commented by gyuopera at 2010-10-15 00:28
♪ おごしゅさん、こんにちは。
バルセロナ、ゴシック街やラバル地区、ボルン地区なんか落書き多いですよ。不細工なコンクリートの壁に楽しい絵が描いてあったら喜ぶと思うけれど、人の家のドアに書きなぐるっていうのはいやですね。
ステンシルで描くのが結構見つかって、面白いな、と思うんですね。で見つけると撮っておくんですけど、探すときはなかなか見つからないもんです。
今回まとめて見つけたのでご紹介しちゃいました。
高架なんかに描くの、どうやってやるんでしょうね。
Commented by gyuopera at 2010-10-15 00:29
♪ woodstoveさん、こんにちは。
落書きをしてよい壁なんてあるんですね。そういうところに芸術的なものが描かれたらいいですね。
汚す目的でやるのが一番嫌ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2010-10-14 20:04 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera