シッチェスで展覧会  Exposicion en Sitges

昨夜突然、アーティストのRicardo Baccaro氏から電話がかかってきました。

「明日からシッチェスで展示会をやるので、良かったら来てください。夕方7時からイナギュレーションパーティやります」

シッチェスはバルセロナから35kmほど南に下がったところにある海辺の素敵な街。
もうすぐ帰国なので、荷物もそろそろ作らなくちゃいけないし、ちょっと離れているから、どうしようかと思いましたが、友人のDidiが、シッチェスはよく知っているから車で行きましょ、と言ってくれたので行くことにしました。

夕方の6時ころになると大分暑さも和らいできたので、ドライブはかなり気持ちの良いものでした。
車を住宅地の道路沿いに置き、海辺の近くまで下ります。

海岸沿いにはずらりとレストランが並び
b0064411_6393769.jpg


建物も南国風
b0064411_6403126.jpg


日時計付きの家があったり
b0064411_641590.jpg


ちょっときれいな家も多い
b0064411_6413922.jpg


この家もなかなか面白い
b0064411_6421746.jpg


b0064411_6423111.jpg


クラッシックな車が新婚カップルを待っていました。
b0064411_645302.jpg


あ、どうやらあそこのようです
b0064411_6463073.jpg


前にはこんな建物がありました
b0064411_6471597.jpg


この左側の建物でした。
b0064411_648259.jpg

玄関にポスターが貼ってあります。
b0064411_6502335.jpg

展示は建物の地階と1階上のフロア。かなりの点数です。

b0064411_6521976.jpg


b0064411_6531936.jpg


b0064411_6534529.jpg


b0064411_655302.jpg


b0064411_6554864.jpg


b0064411_656149.jpg


b0064411_6561967.jpg


b0064411_6573725.jpg


天井
b0064411_6565895.jpg


テラスにはもうかなり人が来ていました。パーティと言ったって、スピーチがあるわけではなく、ただ飲み物を飲む程度です。
b0064411_6585880.jpg


テラスからの眺めも素敵です
b0064411_70038.jpg


バルコニーの手すりに付いているものも作品
b0064411_1355894.jpg


一階のテラスから
b0064411_7146100.jpg


そのあとは町を散歩しました。


続く


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  

b0064411_71215.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2010-09-05 06:53 | 展覧会、展示会 exposition | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera