グラシア地区で      Barrio de Gracia

時々グラシアに行く用事があるのですが、いつも通る道は決まっていて、あまり寄り道しないんです。でも今日は時間に余裕があったので、ちょっと横道に入りました。

入ったら、すぐさまこんなバルコニーのある家が
b0064411_624485.jpg


b0064411_625281.jpg


ちょっと離れると、木に隠れてわかりません
b0064411_6261087.jpg


b0064411_627580.jpg


b0064411_6273114.jpg


モデルニスタの家が多い
b0064411_6281497.jpg


b0064411_6283260.jpg


b0064411_6285418.jpg


b0064411_6291586.jpg


b0064411_6293424.jpg


b0064411_630482.jpg


b0064411_6302133.jpg


b0064411_6303722.jpg


b0064411_6304969.jpg


b0064411_631610.jpg


b0064411_6312157.jpg


b0064411_6313961.jpg


b0064411_6315512.jpg


今回はケイタイで撮ったので、さらに見苦しい画像で済みません

用があったのはこの建物

b0064411_6335140.jpg


中はこの次に

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by hanarenge at 2010-07-28 22:43
こんばんは、gyuさん。
ケイタイで撮ったんですか?とても奇麗ですよ、今の携帯電話のカメラって良く出来てますねえ。
御用があった建物、ちょっと変わった配色で、日本では見る事がないですから、印象的です。
トップの建物のレリーフはひまわりでしょうか?
バルコニーの木もいい感じё
Commented by gyuopera at 2010-07-28 22:59
♪ 蓮華草さん、こんにちは。 暑さの戻ったバルセロナです。
この頃カメラを持って出るのを忘れることが多くて、でも携帯にカメラがあるので、どうしても写真を撮りたいときは使うんですが、画面が良く見えなくてね。それにピントも合ってるんだか…何となく信用できないです。
バルコニーの下のレリーフの花はヒマワリっぽいですが、良く見るとちょっと違うような…何の花でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2010-07-28 06:35 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera