Sant Pacia教会でのコンサート Concierto de la iglesia Sant Pacia

この前お知らせしたSanta Pacia教会でのCDお披露目のコンサートが、昨夜無事終了しました。


昨夜のコンサートの模様

b0064411_1981592.jpg


b0064411_1982856.jpg


b0064411_1984472.jpg


b0064411_1985736.jpg


b0064411_19992.jpg


b0064411_1995739.jpg


b0064411_1992590.jpg


あんなに大変な思いをしてのレコーディングやリハーサルも、コンサートが終わってCDをもらうと、感無量…

聴いてみると、やっぱり粗が目立ちますが、素人の演奏だから仕方がない・・・ ま、記念ということで。

b0064411_1951441.jpg



↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by r at 2010-06-21 00:52 x
コンサートお疲れ様でした
Commented by gyu at 2010-06-21 16:10 x
♪ r さん、おはようございます。
お体の具合はいかがですか。お元気になられたでしょうか。
コンサート、なかなか良かったですよ。色々あったけれど、教会は反響音がすごいので、聴いてるほうはとても良く聞こえたとか(笑)。
最後にちょっとしたパーティがあり、それもまた楽しかったです。
でもさすが、疲れました。
Commented by salzburg-info at 2010-06-22 00:18
gyuさま!

コンサートとCD、おめでとうございます〜☆
よいコンサートだったようで、こちらも嬉しくなります。
CDを録音するのはタイヘンですが、記念にもなりますし、いいですよね。
企画が終わった後でのパーティーは格別だった事でしょう。
お疲れが出ませんように☆

lara
Commented by gyu at 2010-06-22 01:50 x
♪ Laraさん、こんにちは♪
はは、おめでとう、っていうようなものじゃないんですよ。まったくの素人の集まりなので… ま、記念にはなりますね。
こういう教会での演奏は、あまり好ましくないのですが、あちこちボロの出てしまう我らオーケストラとコーラスには、残響がすごいのでミスも目立たずちょうどいいかもしれません。
跡のパーティは賑やかでしたが、写真も撮る気が起こらないくらい疲れてしまって・・・食べるだけは食べてきました(笑)。
今日明日で学校が終わるから、いろいろなコンサートももう終わりでやっとほっとしています。みんな、この次合うのは9月終ね、なんて言ってるくらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2010-06-20 19:12 | オペラ、コンサート musica | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera