サン・アンドレウ  Sant Andreu

せっかくの夏日のような土曜日、午後からリハーサル。
午前中は仕事があったので、どこにも行けずでした。

今日のリハーサルはSant AndreuのSanta Pacia教会で。
家から地下鉄に乗って6つ目のEspanya駅でL1に乗り換え、延々13個め。本当に遠い。それでも50分くらいかしら。

今日はちょっと早く着いたので、町の写真を撮っちゃう

b0064411_60953.jpg


b0064411_602882.jpg


b0064411_6332324.jpg


b0064411_634578.jpg


昔の工場地帯だったので、あまりいろいろは無いんだけれど・・・
b0064411_615467.jpg


b0064411_622045.jpg



こういう二階建ての背の低い長屋形式の建物は、昔の工場で働く人たちが住むように建てられたもの
b0064411_643456.jpg


b0064411_6582.jpg


b0064411_661468.jpg

簡素でかわいい
b0064411_665318.jpg


b0064411_671862.jpg


b0064411_681177.jpg


b0064411_692369.jpg


b006441_6104025.jpg


Santa Pacia教会

b0064411_6121289.jpg


いかつい感じの教会なのに、窓のアイアンは意外とやさしい形
b0064411_6125849.jpg


b0064411_6132169.jpg


b0064411_6134939.jpg


b0064411_614402.jpg

こんなエクストラのリハーサルが入ったのも、今度レコーディングをすることになったから。
それにしても、全員は集まらない・・・

3時間のリハーサルを終えて外に出ると、日は傾いて

b0064411_6161525.jpg


家に帰ったらもう日はとっぷりと暮れてました。

明日もまたリハーサル、今度はクワルテット。 お休み2日続けてじゃきついな=。プロでもないのにね・・・


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2010-04-11 22:12 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera