Vicの中世の市 デジブック

先日のVicの中世の市をデジブックにしてみました。
30日間だけ閲覧可能です。


Published by デジブック
Commented by otebox at 2009-12-16 23:06
ありがとうございますgyuさん、また新しい世界にいざなっていただいてドキドキしています。いつも、あっと驚く展開です。youtubeもそうでしたが、デジブックもまたやってみようかなっと思わせます。たくさんの写真をいっきょに公開できるのは、内容によってはとても有効ですね。30日限定と言うのはいかがなものかと・・・思いますが。
Commented by gyu at 2009-12-17 02:01 x
♪ oteboxさん、こんばんは。
このデジブックは無料で作らせていただいているので30日しか見られないんですね。お金を払えば、永久保存ができるのですが・・・ま、やってもいいんですけどね。
一度に見ていただければ、写真集を見た感じになって、なかなかいいな、と思いましたので試したのです。oteboxさんもいかがですか。
デジブックはこうしてブログにも貼り付けられますから、またこれを人に贈るのも簡単ですから、いろいろな使い方が考えられますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2009-12-16 03:39 | 旅行 viaje | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera