バルセロナの老舗デジブック

以前特集したバルセロナの老舗のまとめのようなデジブックを作りました。もっとたくさん写真を乗せたかったのですが、50枚限定なので、無理でした。
30日間しか閲覧できないので残念ですが、消えたらまた・・・。


Published by デジブック
Commented by dada at 2009-12-15 19:47 x
うわぁ~なんて素敵。
まとめて見ると本当に素晴らしい。
古いものを大事に大事に使っていくことの価値を感じます。

ずっとずっとそこにあった欲しい店たちですね。
Commented by gyuopera at 2009-12-15 21:42
♪ dadaさん、こんにちは。
急にグンと寒くなったバルセロナです。
老舗特集、気に入っていただけましたか。もっと載せたいお店やほかのショットもたくさんあったのですが、50枚と切られると、いろいろ省かないわけにはいきませんでした。
でも、見られるのは30日間だけです。そのあとは消えてしまいます。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2009-12-15 17:48 | ショップ tiendas | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera