クリスマスのイルミネーション つづき Iluminacion de Navidad2 sanpo

町の通りに付けられたイルミネーションはかなりがっかりだったんですが、クリスマスの飾りつけをしたホテルやお店はやっぱり魅力的。

カタルーニャ広場

b0064411_7213544.jpg


b0064411_7221284.jpg


b0064411_7233228.jpg


b0064411_72436.jpg


b0064411_7251620.jpg


b0064411_7244688.jpg


ホテルのイルミ
b0064411_7262779.jpg


b0064411_7272078.jpg


b0064411_728134.jpg


12月の夜は町を歩くのが楽しみ。

デジブックを作りました。




2008年のイルミ 

2007年のイルミ 

2006年のイルミ この時が一番素敵だったかも

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by じゅん at 2009-12-05 15:53 x
gyuさん、こんにちは。
今日の関東地方はどんよりとした曇り空。
朝は暖かい日差しが出ていたのでふとんを干していましたが、
すぐに雲がかかってきてしまいました。

わたくしのカゼですが、結局この一週間は具合が悪く、やっと
今日になって少し良くなったかなと言う感じです。
明日いっぱいゆっくり休めばだいぶ良くなりそう。

それにしてもずいぶんキレイなイルミネーションですね。
東京駅付近、丸の内の周りもけっこうキレイなんですが、
バルセロナの方が模様のバリエーションがあります。

世界的に環境問題がクローズアップされているとは言え、
この時期くらいはエコなどは少し横に置いておき、雰囲気を
楽しみたいものですね。

ということで、また。
Commented by gyu at 2009-12-06 01:28 x
♪ じゅんさん、こんばんは。
風邪、なかなかしつこいようですね。結構強烈な風邪だったようですね。新型ビールスの風邪じゃなかったですか? 
スペインでも結構犠牲者が出ているようです。
私はさんざん人込みの中を歩いているのですが、今のところ大丈夫でありがたいことです。
クリスマスのイルミネーション、やっぱり楽しみですね。
各お店のデコレーションも工夫を凝らしているので、それはまたこの次にご紹介するつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2009-12-05 07:38 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera