ペドラルベスの散歩 Paseo en Pedralbes

朝一番に郵便局に荷物を出しに行ったら、土曜日は9時半始まりだったんです。
1時間近くもあるので、帰ろうかなと思ったんですが、せっかくこの前買ったMBTの靴を履いていたので、散歩することにしました。

ペドラルベス大通りを上っていくと、突き当たりがペドラルベス修道院。
b0064411_4534695.jpg


ここだけは中世の雰囲気がそのまま残っている
b0064411_551112.jpg


b0064411_57285.jpg


b0064411_5351473.jpg


b0064411_554626.jpg


b0064411_561695.jpg




b0064411_564052.jpg


b0064411_58969.jpg


b0064411_582429.jpg


b0064411_583957.jpg


修道院の前の広場を過ぎて
b0064411_593125.jpg


敷石の上に落ちた葉の鮮やかさを楽しみながら歩く
b0064411_5133561.jpg


赤い実をつけた生垣が多い
b0064411_515656.jpg


ここのツタもだいぶ色づいてきた
b0064411_518379.jpg


今年はちっとも寒くならないので、普段でも少ない紅葉が一層見られなくて残念
b0064411_5191018.jpg


丸い塔のある家
b0064411_5194467.jpg
 

この家は確かカナダ領事館
b0064411_5203594.jpg


もうクリスマスの飾り付けが
b0064411_5213624.jpg


毎年トピアリーが飾られていたけれど、今年はメリーゴーラウンド!
b0064411_522241.jpg


b0064411_5224582.jpg


隣の家も好き
b0064411_5234670.jpg


この家は
b0064411_5243271.jpg


大きな木を切らないでバルコニーの床に穴をあけてる
b0064411_5255350.jpg


静かな通りを下りて
b0064411_5263472.jpg


ロイヤルテニスクラブの前を通り
b0064411_5273275.jpg


郵便局で荷物を出して、帰宅。 ちょうど1時間のお散歩ができました。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2009-11-22 05:28 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera