グラシア地区のスナップ 3 Barrio de Gracia

今日はグラシア地区のスナップ。

Hotel Fuster
b0064411_725469.jpg


Lesseps付近の小路
b0064411_726718.jpg


ある建物(アパートメント)の入り口
b0064411_7323994.jpg


その壁
b0064411_734228.jpg


その玄関の天井
b0064411_729818.jpg


この建物、建てた当時は超モダンだったんでしょうね
b0064411_7274817.jpg


b0064411_7361776.jpg


珍しい茶色のすだれ
b0064411_738424.jpg


中を見てみたいバール
b0064411_7391581.jpg


壁のレリーフが楽しい
b0064411_740670.jpg


ルーバードアは真ん中だけ?
b0064411_7421055.jpg


こういう色の家もよくあるけれど、きれい
b0064411_7432311.jpg


b0064411_7453953.jpg


b0064411_7462375.jpg


壁にびっしりレリーフ、というの、多いねぇ
b0064411_747296.jpg


大きな教会がありました
b0064411_7484566.jpg


b0064411_750355.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by yuu.k at 2009-11-09 08:45 x
gyuさん こんばんは
こんなに熱心にいつも写真を撮っておられるgyuさん、その地の有名人では? おかげで何回かバルセロナに行った気分です。
Commented by Bon at 2009-11-09 14:16 x
gyuさん こんにちは。
どの建物のレリーフもいいですね!
gyuさんのセンス、いつもながら私の琴線にピタッときます。

東京の空もバルセロナの空には負けますが、真っ青になってきました。
最近空を見上げることが多くなってきました。
Commented by gyu at 2009-11-09 16:31 x
♪ yuuさん、おはようございます。
このブログは、自分で楽しむために始めたようなものなんです。
後で見返してみると、鮮明に思い出して、とてもいい具合です。
同じ通りを歩いても、また新たな発見があったりして、楽しいです。
コンパクトデジカメなので、大した写真は撮れませんが、見てくださっている方が、バルセロナの町並みに親しみを持っていただけたら嬉しいですね。
Commented by gyu at 2009-11-09 16:35 x
♪ bonさん、おはようございます。
東京も青空が広がっているのですね。天高く馬超ゆる秋の空、といいますものね。
2日ほど前からかなり寒くなってきました。もう11月も半ばに近いのですから、当然と言えば当然なんですがね。今までちょっと暑すぎたんでしょうね。
今月は2度もコンサートがあるので、リハーサルが週に4日も入ってきついです。写真撮ってませんので、これらはかなり以前に撮ったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2009-11-09 07:29 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera