秋の気配

日本から帰った時は、肩がバンバンに張っていたので、2日続けてジムで泳ぎ、ジャクジーとサウナでリラックスしたら、どうやら回復したので、今朝は早速近所の散歩に行きました。

今日はメルセの祭日。町はひっそり。

b0064411_18595076.jpg


b0064411_190249.jpg


色づき始めた木の葉が、朝日を浴びて光っています。
b0064411_1904473.jpg


小さな公園にバラが咲いていました。
b0064411_191139.jpg


そろそろバラ公園にも行ってみようか
b0064411_1913886.jpg


これはノウゼンカツラかしら
b0064411_192955.jpg


春先の光とは全然違う
b0064411_1924145.jpg


もう秋
b0064411_193383.jpg


b0064411_1932830.jpg


b0064411_1942158.jpg


b0064411_1943743.jpg


b0064411_194514.jpg


b0064411_1952310.jpg


b0064411_1953420.jpg


何かいいことが起こりそうな予感のする朝

b0064411_1961110.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by しま2 at 2009-09-24 22:48 x
gyuさん、おかえりなさい!
久しぶりに見たバルセロナの写真は、空も陽の光もやわらかくなってますね。 
軽井沢にこんな素敵なホテルがあるのを初めて知りました。
こちらの報告も楽しみに待っています!
Commented by gyuopera at 2009-09-24 22:56
♪ しまさん、ただいまです。
今朝は散歩しながら、日の光がとても優しく感じられました。9時くらいですから、そんなに早朝というわけでもなかったのですが・・・ 木の葉が地面にたくさん散っていました。もう秋ですね。
軽井沢のHotel Ruseはとても素敵でした。そしてバラや、さまざまな花の咲き乱れるレークガーデンも!!
Commented by yuu.k at 2009-09-25 00:59 x
gyuさん おかえりなさい
旅のお疲れもなんのそのエネルギッシュですね。
いつものバルセロナの写真ですが、なんとなく新鮮に美しく感じます。
Commented by gyuopera at 2009-09-25 03:07
♪ yuuさん、ただいまです。 まだちょっと時差ボケで、夜はずいぶん早く眠くなるし、朝はやたらと早く目が覚めます。でも朝早くいろいろすると、いろんなことをやった気になりますね。
日本では、歩くことがほとんどできませんでした。こちらに帰ってくると、ずっと歩くことが多くなると思います。自分でも勤めて歩くようにしていますし。痩せはしないけれど、歩くのはとてもいいことだと思います。

今日は朝日の色が、春や夏と違って、秋の色かな、と思いました。
木々も少しずつ色づいて、秋めいてきましたね。
Commented by salzburg-info at 2009-09-25 04:27
gyuさん、

おかえりなさい、お疲れ様です。。。

美しい朝日に映える緑の写真、いいですねー!
日本の残暑はきっと強烈でしたでしょう。ゆーっくりお休み下さい☆

あ、↓軽井沢の写真、素敵すぎますっ。

lara
Commented by gyuopera at 2009-09-25 05:44
♪ lalaさん、こんばんは。 ただいまです。
世界をまたにかけて活躍していらっしゃるlalaさんは、旅行なんぞ慣れっこでしょうね。 今はまだ時差ボケが少しあって、夜かなり早く眠くなってしまいます。今朝の散歩の後は、体の調子の悪い友人宅に行ってマッサージをしてきました。
軽井沢のレポートはこれから少しずつ・・・ とっても素敵だったんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2009-09-24 19:07 | 散歩 paseo | Comments(6)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera