サン・アンドレウの町並み

サン・アンドレウ地区は、バルセロナの北東の端くらいで、中心からはかなり離れていて、ここでのリハーサルは、夜も遅いし気が重いのですが、今は日が長いので、夜8時でも明るく、街並みの写真も十分撮れます。

駅を降りて、ランブラス沿いに歩いて行くと、100年くらいたった建物がぽつぽつ見られます。

b0064411_17351.jpg


b0064411_171579.jpg


b0064411_172624.jpg


この背の高い建物なんでしょうね
b0064411_175576.jpg


b0064411_18882.jpg


b0064411_182144.jpg


b0064411_191719.jpg


b0064411_183146.jpg


こういうレリーフがついているところが多いみたい
b0064411_195199.jpg


b0064411_110882.jpg


b0064411_1124040.jpg



リハーサルはここで。 Santa Pacia教会です。

b0064411_1112990.jpg


修道院が付属しているとても大きな教会です。
b0064411_1114156.jpg


b0064411_1122428.jpg


b0064411_1125963.jpg


b0064411_1131532.jpg

内部の様子は何度かご紹介しているので、みたい方はリンクをクリックしてくださいね。

8時から11時半までのリハーサル、結構くたびれました。

本番は土曜日です。

Parroquia de Sant Pacià c/ las monjes (Vallés, 40), San Andreu, 夜8時半からです。
入場無料。

床のガウディのモザイクを見るのもいいですよ。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by じゅん at 2009-06-06 10:30 x
gyuさん、おはようございます。
今週も週末は雨です。
少し寒いくらいなので梅雨という感じではないのですが、
まぁ、梅雨のリハーサルといったところなのかもしれません。

夜の11:30までリハーサルとはずいぶん遅いんですね。
実はわたくしも最近はスポーツクラブに夜行っています。
21:00ころ出て行って帰宅すると0:00ころになってしまう
のですが、着替えたら寝るだけ。
ある意味で効率の良い生活かもしれません。

ということで、Vivaldi の Gloria のコンサート、
成功すると良いですね。
Commented by gyu at 2009-06-06 14:40 x
♪ じゅんさん、おはようございます。
日本は雨が続いているようですね。バルセロナも昨日はあ珍しく雨が降り、それも激しく降ったと思うとぱっと晴れ上がり、また降り・・・の繰り返し。夜は結構涼しくなりました。
11時半までリハーサルをやれば、もうメトロを乗り継いで帰る気にならないので、毎回タクシーです。夜は道が空いているとはいえ、遠いので20ユーロくらいかかりますが、仕方ないです。
スポーツクラブ、遅くまでやってるんですね。歩いて行けるところなんですか?あ、自転車かも?きっとその時間ならかなりすいているでしょうね。
毎晩9時から10時はフルートを練習する時間なので、夜はなかなか行けないなぁ・・・。最近行ってないので、行かなきゃとは思っているんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2009-06-06 01:16 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera