ペドラルベスの散歩 2

高級住宅街の多いペドラルベス。

緑が多いので散歩も楽しい
b0064411_5595974.jpg


b0064411_602645.jpg


b0064411_603967.jpg


b0064411_605073.jpg


b0064411_662813.jpg


この道のつきあたりはアメリカ領事館
b0064411_41954100.jpg


b0064411_621283.jpg


b0064411_641136.jpg


b0064411_655477.jpg


b0064411_642454.jpg


b0064411_6154811.jpg


こういう面白い家もあります

b0064411_557493.jpg


b0064411_645846.jpg

土蔵のような家と窓に
b0064411_5584340.jpg

門の上にはタツノオトシゴのランタン
b0064411_6372127.jpg


b0064411_6384734.jpg

でも母屋はどこにあるのかわからないくらい奥にあるみたい


b0064411_5591712.jpg


b0064411_675397.jpg


b0064411_6215727.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by daikatoti at 2009-05-28 08:33
(久しぶりに更新情報が入りましたよ)
良いですねぇ、樹がたくさんあって。凝った鉄の扉から覗くうっそうとした庭が素敵。
変った中国風の建物もあるんですね。
一番下の蔦、ご近所の塀に絡まってるのと一緒。
Commented by gyu at 2009-05-28 18:06 x
♪ totiさん、こんにちは。 
更新情報って、するたびに贈られると思っておりましたが、そうじゃないんですか? 今のところ、毎日(多いときは日に2回)更新しているんですが、反映されてないのかなぁ?
鉄の扉から見えるうっそうとした庭のあるマンションは、ものすごく広い芝生がついていて、以前毎週この中にあるお宅に行っていました。ワンフロア一軒で、350平米もある大きなマンションでした。部屋からの眺めがずーっと芝生で素敵でした。
中国風の建物、あれも100年ぐらい前のモデルニスタです。その下の4枚がその建物の下の部分です。面白いですね。
一番下のツタは、フィックス・プミラというので、びっしりコンクリートの壁にしがみついていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2009-05-28 06:23 | 花・植物 plantas | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera